Blogブログ

Raysia Bridal スタッフのブログ

男性受けするお見合い服教えます

 

皆さんこんにちわ。

綺麗も結婚も両方手に入れる婚活サロンRaysia Bridal 代表の青山英莉子です。

お見合いやプロフィール写真の際にどんな服を着ていいのかわからない方が多くいらっしゃいます。

ズバリ!

ピンク、白、水色、ふわふわ、のパステルカラーの清楚系を着てください!!

間違っても黒とか赤とかジーパンとかミニスカートとかヤメテくださいね~~~( ゜Д゜;)

『そんな私は外見じゃなく中身で勝負!そんな男に媚びるマネしたくない!!』という女性も中にはいらっしゃると思うのですが・・・・・・・・

それは会社で人となりを知ってもらえる環境にいるのならまだいいんですよ・・・・

お見合いってまず会ってもらわないと始らないんですよね・・・性格や声や中身は写真からは伝わりません!

そしたら少しでも『優しそう』『女性的』『家庭的』と思ってもらった方がですよね。

中身はなかなか替えるのは難しいですが洋服や髪型で好印象もってもらえるのなら簡単ではないですか!!

特に男性は外見に恋をする生き物ですから外見が好みじゃないと中身を知ってもらおうと思われないので次に進めません!

例えば↓

f:id:raysia:20180206152347j:image

f:id:raysia:20180206152416j:image

こんな感じで大丈夫です。

ですのでいつもジーパンだったり、黒い服ばかり着ている人は婚活用に2~3着女性らしい服装を買ってくださいね☆

それが結婚への近道です(*^_^*)

そして人となりを知ってもらってから普段の好きな服装をしていけばいいんではないでしょうか。

まずは外見を好きになってもらう事!!それを肝に銘じてください★

f:id:raysia:20180206110311j:plain

 


友だち追加
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

Blog

LINE

友だち追加

お気軽にご相談下さい