Blogブログ

Raysia Bridal スタッフのブログ

30代 マッチョ 敏腕経営者 ご入会

 

みなさんこんにちわ。Raysia Briadalの青山英莉子です。

昨日は男性入会者の写真撮影に同行してまいりました。

30代前半 マッチョ社長の敏腕経営者です!

お見合いは写真とプロフィールが一番大事といっても過言ではありません。Σb( `・ω・´)

どんなに中身がいい人でもまず写真とプロフィールが良くなくては会ってもらえません。

どんなに味が美味しいケーキと勧められてもも見た目が美味しくなさそうでぐちゃぐちゃだったら食べてみようと思わないですよね。(^▽^;)

それと同じなので写真には特にこだわってほしいと思います。( *• ̀ω•́ )b ☆

まずはヘアメイクさんに髪型をセットしてもらいます。

いつも面倒なのでワックスも何もつけないそうなのですがセットしてもらっただけで

見違えるほどかっこよくなりました!!!(ノ*゚▽゚)ノ(お見合いの時もちゃんとセットしていってねw)

もともとボディビルダーもやっていたそうなのでとってもスタイルがいいのです!

f:id:raysia:20170926110643j:plain

外と中では写真の仕上がりが断然外の方がいいため晴れることを願ってましたが見事晴れてくれましたヽ(*´∇`*)ノ。

そして外での写真撮影

f:id:raysia:20170926112054j:plain

モデルさんみたいにかっこいいです!!

自分の会員さんをここまでべた褒めするのもなんなんですが。。敏腕経営者で性格もとても穏やかで顔も優しそうなお顔立ちです。

その上、筋肉好きな女性にはたまらないんじゃないでしょうか。。!!

ヘアメイクさんも「大人気になるでしょうね」と太鼓判でした。(´▽`)

どんな女性とご成婚されるのかとても楽しみです( *´艸`)

 


友だち追加
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

Blog

LINE

友だち追加

お気軽にご相談下さい